ワンピースって好きだな

マンガじゃなくて、お洋服のワンピースね。


お花の模様がさりげなく入ってたり
レースがさりげなく入ってたり

そういうの好きだな


目立つくらいにバーンッ!と出ているやつじゃなくて
あくまでさりげなく(笑)

中年になればなるほど、こういう少女趣味的な格好を好んでするようになってしまった。
我ながらキモいと思いつつ、好きだからやめられない。


いつからこうなったんだろ?


これでも20代の時は、今とは正反対で無地のシャツにジーンズ
スカートなんて滅多に履かない。
シャツの色も、白 黒 グレー 紺 茶

今ぐらいの季節に羽織るようなジャケットやコートも主に男ものを着てたし。


そっちの方がなんだかかっこよく見えてたから。

そんな格好で、しかも髪型もショート、またはベリーショートにしてたから、よく男に間違われてたし。

母親からも「もっと女の子らしい格好したら?」と、いつも言われてたし。


その頃から、花柄とかレースとかピンク色とか好きだったけど、それを自分が身に付けるのはものすごく抵抗があったんだな。



ホント
今とは全然違う


このまま婆さんになっても、例えばピンク色の服とか着てたら、そのうち周りから「ピンクババア」と言われるようになるんじゃなかろうか?(汗)
2011.11.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1326-48507c8f