今日はポッキーの日でしたね。


そして、震災から8ヶ月目。
もう11月。
今日、コタツを出しました。
一週間ほど前からヒーターを出して
その2、3日前には、どんぶく(半纏)を着だしました。

あの日と同じ
冬のシチュエーションが揃うのを見たら
何気なくあの日のことを思い出しました。


コタツに入りながら チョコポッキーを食べながら。。。。。。

クラムボン/「ドギー&マギー」

「ドギー&マギー」

ユラメキ
シシュンキ
トキドキ
タメイキ

ヒラメキ
マバタキ
トキドキ
トキメキ

ナマイキ
ウソツキ
トキドキ
オシオキ

マエムキ
カチヌキ
トキドキ
ウツムキ

見つけてくれたらいいな
助けてくれたらいいな

ドギーマギーしちゃうお年頃です
ドギーマギーのくせにがんばっています


ミチユキ
キズツキ
トキドキ
オオナキ

ミギキキ
カキオキ
トキドキ
イキヌキ

オソザキ
サキユキ
トキドキ
ヤキモキ

ムイシキ
ジョーシキ
トキドキ
ウズマキ

恋してくれてありがとう
気づいてくれてありがとう

すぐドギーマギーしちゃうお年頃です
ドギーマギーのくせにがんばっています

ドギーマギーしちゃうお年頃です
強くなれたらってそれだけなんです
2011.11.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1328-a41d15a3