職場の中で行き交う人間関係の中で
一体何が本当のことなのか分からなくなることがよくある。

頭を抱えて思い悩むようなどん底の時は過ぎたけど。


誰が正しくて 誰が間違っているのか
誰がいい人で 誰が悪い人なのか

そんなもの はっきり これ! と言えるような答えは何もないと分かっているのに

一人ひとりの性格の違い
それまで生きてきた環境
仕事に対する思い
他人に対する気遣い、また、その表現の仕方

時には思いが共鳴し合うこともあるけど
摩擦や歪(ひず)みも生まれることがある

後に残るは切なさや 寂しさばかり

ストレスばかりが増えやがる



人の世ってなぁ なーんでこんなに複雑なんかねぇ?
でも それだから面白いし 酒も美味くなるんだが

それでも
どうしようもなく心がカラカラ きりきりとなることがしょっちゅうある

カラカラ きりきり
2011.12.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1337-a97352bd