先週の金曜日に放映された『僕らの音楽』

生田斗真くんとのトークもさることながら
CHABOさんとのセッションも 実に・・・・・・・実に よかった。

「BUN BUN BUN」

これを選曲したのは誰それで・・・ってなこと言ってたっけ? 番組の中で。

ま いっかそんなこたぁ。

それより。。。。。。。

「BUN BUN BUN」を唄っていた時の宮本さん

もろ! キヨシローだった。

なにも宮本さんがキヨシローのモノマネをしているとか、そんなんじゃなくてさ
もう、なんというか。

もともと「RC SUCCESSION」が大好きで、それでいてコピーしていた人たちだから、エレカシの面々は。

ファンだからこそ 好きだからこその唄いっぷりでさ。

あーーーれは よかった!
ナマで観てみたかった。


ただ、ちょっと気になったのは。
CHABOさん。

もともとテレビにあまり出たがらない人だから。

それだからなのか、なんなのか。

いつものCHABOさんと違って、おとなしく見えた。
その横で、宮本さんがノリノリで唄ってるから(笑)
なおさらその差が目についてしまった。

あ、これ、私がそんなふうに思っただけだかんね。いちおー。


エレカシの曲の中で、曲の感じも、唄い方も、一番RCっぽい曲
これ↓

エレファントカシマシ/「BLUE DAYS」


2011.12.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1341-36e02efa