昨日の日曜日の午後、エレ仲間で同じ仙台市内に住んでいるエボリさんのお家に遊びに行きました。
実は去年からね、エボリさんからお誘い受けてたのよ。

『私の家で、去年のアラバキを録画したブイを一緒に観る「アラバキバーティー」しませんか?』

ってなふうに(^^)


仙台駅で待ち合わせして、そこからエボリさん宅まで彼氏さんの運転する車で向かったわけですよ。

お菓子やお茶をいっぱいご馳走になりながら、アラバキ(一日目、二日目両方)観たり、過去に出たエレカシ関係の雑誌を観たり、LIVEグッズを見せてもらったり、仙台ローリーの話をしたり(笑)

エボリさんの部屋ね、明るくてきれいでなとこだったよ。
んで、ジブリのぬいぐるみがいろいろあった(ポニョとか...)
あと、なぜだかキノコのオブジェ(?)もいろいろと。
とても楽しい空間でした(´▽`)

夕飯は、仙台駅にある洋食屋でオムライス食べたりしてね。



最近は誰かの家に遊びに行くなんてこと、ほとんどないからさ。
あ、でも実家にはよく行くけど(笑) ダンナと私のそれぞれの実家には。

いい時間を過ごさせていただきました。
エボリさん ありがと♪
スポンサーサイト
2012.01.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1359-8f53c486