仲良くさせてもらっているエレ仲間さんたちが、エレカシ以外に好きなアーティストは

例えば斉藤和義さんとか
eastern youthとか
くるりとか
吉井和哉さんとか

他にももっといたような気がしたけど、私が知っている限りではそんなふうな、音もいいけど歌詞もいいという、(つまりは全部いいということか........)アーティストばかり。

でも、私がエレカシ以外で好きなアーティストは、SIONやCHABOさん、ブルハや外人アーティストなどを除けば、下の記事に挙げたようなアーティストばかり。

いや、もちろんいいと思ってるし、いいと思ってるから好きなんだけど、エレ仲間さんたちと比べるとズレを感じる。
というか、明らかにズレてる。

いや、比べてズレを感じたところで、なにも自分が特別だとも、みんなと違うからと言って特に気にもしていないのだけど。


なんというか・・・・・・・・・
私はみんなとズレてんだな・・・と(笑)


下の記事を書きながら、ふと、そう思った次第(^-^)
2012.01.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1364-b03bb591