8209.jpg
album:「COVERS」
artist:RC Succession

RCのCOVERSを久しぶりに聞いた。

当時は、ちょっと過激な歌詞だなと思いこんでいたけど、今聴いてみると過激でもなんでもない。

なんでもありの今の時代と、今の自分の年齢がそう思わせるのかもしれない。

・・・・・・・・・・・そう思わせるのかもしれないけど
なーんで当時このアルバムが発売禁止を食らったのか不思議でならない。

だって、当たり前のことを歌っているだけじゃないの。


RC Succession/「明日なき世界」



これ書いててふと思ったんだけど

この記事を読んでなにか勘違いする人もいるのかな?

なにも特別なにかのメッセージを伝えたいわけじゃなく
ただ久しぶりにこのアルバムを聴いて、こんなふうに思っただけだかんね。



あーもぅ................
わざわざこんな言い訳をしなきゃいけないなんて

ダセェ
2012.02.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1369-eda4cf7c