「IMAGINE FUKUSHIMA展」


『国立在住の画商の方の発案で、福島への支援展が開催されます。主に版画家、造形作家、彫刻家などの方々の展示会ですが、おおくぼひさこは数点のオリジナルプリントを出品いたします。売り上げの一部を支援にあてるという趣旨の展覧会です。国立方面にお越しの節は、お気軽にのぞいてみてくださいませ。駅のすぐ近くです。』
by →『おおくぼひさこオフィシャルサイト』より



本日3月1日(木)から6日(火) まで、東京は国立市にあるコート・ギャラリー国立にて『IMAGINE FUKUSHIMA展』というものが開催されます。
内容は・・・まぁ上に書いた通り(笑)なんだけど。
複数のアーティストの方々が復興支援の活動の一巻として各々の作品を展示し、その売上金の一部を支援に充てるというものだそうです。
その中に、おおくぼさんの写真も展示されているとのことだそうです。

これを読んだ方の中で、もしお近くへお寄りの際は是非覗いてみて下さい。

私も時間があれば覗いてみたいけど・・・・・・行けん(^^;) ちょっとムリ...


時間、場所等、詳しくは→コチラまで・・・。
2012.03.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1377-1bcc93fd