今、CD聴いていて
耳に残った唄


 君の昨日の胸の痛み 誰が知る術もないけど
 君の昨日の身体の痛み 誰が代われる術もないけど

 君の今日の胸の痛み 誰が知る術もないけど
 君の今日の身体の痛み 誰が代われる術もないけど

 みなぎる日差しの中 青空のずーっと向こう 
 遥かなる山の呼び声が 僕達を誘い招く
 さあ行こう! サイクリング

 君の明日の胸の痛み 誰が知る術もないけど
 君の明日の身体の痛み 誰が代われる術もないけど

 染まりゆく黄昏の中 夕焼け空のずーっと向こう
 遥かなる山の呼び声が 僕達を誘い招く
 さあ行こう!


 生きてゆくことを選んでゆく僕達は
 若さだけではない輝きにも
 いつかきっと気づけるだろう

 さあ行こう! サイクリング
 もっと遠くへ! サイクリング


           by 「サイクリング」より 歌詞を一部抜粋


音源がないから 歌詞だけね
スポンサーサイト
2012.05.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1398-dfb542d6