活動的かつノホホンとした連休を過ごしたせいなのかどうか分かりませんが。。。。。


いつもの生活が始まったら、なーんか気持ちにハリが出なくて。
いや、というか、職場の人間関係で微妙なすれ違いが続きまして、アップダウン激しく、どことなく鬱々とした毎日を過ごしております。
ストレスにやられっぱなしですわ、ハイ。


ダンナからは、

“来月エレカシのLIVEがあるんだから、そこでストレス発散してきたら?”

な、はーんて言われますが。


LIVEに行くのは、決してストレス発散のために行ってるわけではないのですよ。
まぁ、結果的にそういう場合もあるけどね。

でも、そんなストレス発散の道具として好きなアーティストのLIVEに行くんではないのだからして(#―_―)

それにエレカシのステージを観に行く場合は、自分とはまったく違う世界で働いているあの人たちの仕事ぶりを観に行って

「あー、あの人たちもがんばってるな。私も頑張ってきたよ。そしてこれからも・・・」

などということを確認しに行くようなものでして。


だから、こんな鬱々とした気持ちのままでいくのは いやだな、と。
こんな気持ちで、あの人たちに遭うのは いやだな、と。


“ストレス発散してきたら?”

なんて言われて、そう思った次第でございます。




話かわって、PAOの会員の方々。
会報 届きましたね(^^ゞ

ワタシ、写真だけ先に眺めて中身はまだ読んでおりませんが。

あの、シングルのジャケにもなったあの写真の撮影場所。
一体どこでしょうね?

写真の中にあったある手掛かりを調べて、また東京へ行った暁にはその撮影場所の足跡を辿るべく、ストーカーしてこようかと思っております。

たぶんね。
2012.05.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1399-453bfe08