録画していたMUSIC FAIRをさっき観た。

印象を三つほど箇条書きに・・・


1.
はじめの「悲しみの果て」は、当たり前なんだけどものすごく違和感が。
バックの3人はどこかぎこちないというか、合わせづらそうに見えた。

だってねぇ。。。
いつも宮本さんを見ながら合わせてるもんねぇ


宮本さんが唄ってる姿を見て、途端にホッとした気持ちになった。


2.
みんなで雑談中
恵さんにイジられ、照れる宮本さんが可愛いと思った。


3.
そういえば、トミ兄ぃの姿が見えなかった。
この収録の頃には既に体調がおもわしくなかったんだろうか?

石くんがいまひとつ元気がなかったのは、トミ兄ぃのことを心配していたからだろうか?

それが気になる。


そんな中、いつものように口を閉じたまま微笑む成ちゃんの顔を見て、これまたホッとした気持ちになる。



あぁ、気になることがもうひとつ・・・・・

今日の石くんのヘアスタイル
頭ペッタリの
後ろ髪長いですかぁ~?
・・・・・・な、あのヘアスタイル







気になる
2012.05.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1408-27d786a8