寒い。


4月に戻ったような寒さがこちらでは数日続いておりますが。


さすがに暖房器具は全部仕舞ってしまったので、しょうがなくまだ仕舞わずに出したままのブランケットにくるまりながらこれ書いてます。

でも、明日はここも27℃まで上がるようで。
でも、天気は悪いようで。


梅雨の時期も本当は嫌いではないんだけどね。
暑さが来る前の、大事な時だから。
それに、雨に濡れた草花はしっとりした緑色になってきれいだし。

でも.......

やっぱりジメジメ カビカビはご免こうむりたく。


はよこい 夏!

カモォナァァァァウ! 夏
カモォナァァァァウ! 夏の太陽

The Kinks/「Come On Now」



カモォナァァァァウ!!!!!




突然、関係ない話なんだけどさ・・・・・・・

そして、大飯原発、稼働しちまったのか。
ちょっと早まったんじゃないの?
という気がするで。
2012.06.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1414-cd1e8e9b