6月はじめ頃に撮った、この2枚。

スズランと
8392.JPG

これ。
8384.JPG ゴメン、名前が分からない。

今じゃぁ、ジリジリジリと日増しに温度が高くなってきて、
スズランの花はますます枯れて、白い帽子みたいになってるし、
下のこれは(だから、名前が分からない)、うす黄色く変色しつつある。


そんな6月半ば過ぎ。。。

いよいよエレカシのツアーが始まりましたねぇ。

まぁいつものことながら、純粋に楽しみにしてますよ、ええ。

トミ兄ィの入院というハプニングもあったけど、今は復活して元気にお仕事に励んでおられるようで。

いやー よかった、よかった。

うん よかったよ、本当に。

昨日の初日。
北海道のLIVEでは、宮本さんがキーボードを弾いたらしいが。

へぇぇ、あ、そう( ̄ー ̄)ニヤッ

まずは自分の眼で確かめてみんことにゃ・・・。

仙台のLIVEは今度の日曜日、Zepp Sendai にて開催。


余談だけどね。

EKDBさんも言ってたけど。
この KARUWAZA STYLE の宮本さんの写真

すいぶんと色っぽいよなぁ。

8408.JPG
2012.06.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1417-176a53f6