EKDBさん、24日(日)の分まで日記を書いてるよ


23日(土)の日記を読んで。。。。。

日記内に貼ってあったリンク:口からモノを食べられなくなったから、お腹に穴をあけて、点滴や流動食を流し込む、いわゆる胃ろうの記事
を、読んで、亡くなった実家のおばあちゃんとオヤジのことを想い出していた。

二人とも、この胃ろうをやっていたから。
体に穴をあけてチューブを突っ込んでいる姿を見て
「ここまでして、本人は生きてる幸せなんてものを感じるんだろうか?」
なんて、痛々しい気持ちでいつも私は観ていたから、この記事は深く考えさせられるものがあった。


その後、22日(金)の日記を読む

GRAND KIRIN というものがどういうビールが知りたくて検索して、
オリジナルムービーを見付け、見てみた。

この唄、誰だろう?
その曲に聴き惚れる。

○○ちゃんも、ウチのオバアチャンも、オヤジも、

美味しいお酒を呑んで世の中のうやむやをひと時忘れる

・・・・なんていうような、いい時間をいっぱい過ごすことができるんだろうか?
また、過ごすことができたんだろうか?

なんて、ふと唄を聴きながら思っていたら
人の生き様なんてことまでふと考えちゃって、切なくなり、
ちょっと目がウルッとした。


そんな休日。

GRAND KIRINのオリジナルムービー
2012.06.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1419-6be500f5