8433.JPG
家の前の南天の花が咲きました

写真では分からんけど ちっちゃい ちっちゃい花です

毎日白い花弁がポロポロこぼれるので 毎日掃除が大変です

でも やっぱり花はきれいです

心を慰めてくれます



この1、2ケ月、会社で人の入れ替わりがちょっとありまして
ベテランさんが辞めて、新しい人が入ってきて
相変わらずのゴタゴタも続いてたりして
仕事量も増えたりして
特に先週は心身共に、クタクタドロドロに疲れ果てていた一週間でした。

いや、ほんと・・・・・・
先週末とか、マジで体調が悪くなったりして。
でも仕事を休むわけにはいかないので、ダルくて重い身体を引きずって、いざ会社に着くと普通に身体が動けてしまう。普通に仕事ができてしまう。

でも家に帰るとまたダル重(おも)

でもね、ひとまず気持ちの方は落ち着きつつあり。
今もまだ忙しいことには変わりないし、悩みのタネも改善されてはいないけれど、ひとまず。


そして、とっても久しぶりに感じた日曜日。
からっぽの心を埋めるべく、きちんと化粧をして、普段はしないアイメイクもして、好きな服を着て、お店でヘアピンとキラキラ光るバレッタを買って、
それから冷蔵庫がからっぽだったので、スーパーに行って足りない食材を買って、
いつも使っている基礎化粧品もなくなりそうだったので、ネットで注文して。

あ・・・このネット注文したのは土曜日の夜だった。

まぁそんな細かいことはいっか。

あとは・・・あとは・・・


前々から聴いてみたいと思っていたCDを注文しようと思う。
近いうちに

このCD(音楽)ばかりは、欲しいもの・・・というのとは少し違って。
そのアーティストのことをもっと知りたくて、知りたいから自然とその音を求めてしまうという。



ん?

結局は、欲しいもの だな(汗)

ま、まぁとにかく、
求めている音はひとつやふたつではないってことで。


amazarashi/「ナモナキヒト」
スポンサーサイト
2012.07.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1423-2f9178d8