4、5日前から風邪をひいているウチのダンナ。
一昨日辺りまでは身体がダルイと言っていたけれど、そのあとは熱も出ない、ハナも出ない。
ただ、咳だけがしょっちゅうコホコホ、ゲホゲホと出る。

夜もゲホゲホやっていて、ろくに眠れないらしい。
そんなんだから、ノドも痛むらしい。

だけど、食欲はあるし、とりあえず元気。

ただただ咳だけがコホコホ、ゲホゲホ。



ここで さかごろう
ふと思い当たるものが・・・・・・

二年前の夏、私も似たような症状になったことがあった。→「2010年7月12日」の日記

最初は風邪かと思ってたけど、なんだかいつもの風邪とは違う気がするなと。

自分が風邪をひく時のパターンてさ、自分自身でなんとなく分かるもんなんだよね。
例えば、最初はハナが出始めて、それから悪寒がして・・・・とかさ。

でも、そういうのが一切なくて、ただただ咳だけが出るの。

私が病院に行った時にはさ、お医者さんに「ノドに水泡ができてる」と言われてさ、
薬をもらって飲んでたら、しばらくして治ったんだけど。



ダンナのケホケホ、ゴホゴホもなんとなくそれぢゃぁないかなぁ? なんて思って。

いや、分かんないけどね。


こうしてこれを書いている私の隣りで、今もトローチ舐め舐めゴホゴホやってるダンナ。

「明日、仕事に行く前に病院行ってくるワ ε=-(ーωー;)ケホゴホ...」

って、本人は言ってた。

あぁ、行ってこい、行ってこい。
ちゃんと医者に診てもらってこい。





いやでも、案外ただの風邪だったりして (ノ ̄- ̄)ノ=☆
スポンサーサイト
2012.07.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1425-e269a6b0