おおたえみりって、ビョークに似てない?


と、思ってたら、世間でもやっぱり「和製ビョーク」と呼ばれているらしい。


閑話休題

****************************************************************

立秋も過ぎて、スイッチョンの鳴き声も聞こえてくるこの頃

さかごろうはあれからずっとオリンピックばかり見ておりました。
ま、中には睡魔に負けて見逃した試合も数多くあるんですがね。

で、夜な夜なオリンピックばかり見てると寝不足になるので、日によっては夕飯食べたら風呂入って早めに布団に入って・・・とかしつつ。

そんなこんなで、家パソコンの前に座る日がほとんどなく
(えぇ、言い訳ですワ、言い訳 ゞ( ̄∇ ̄*))
気が付いたらもうお盆も目の前ですね。


今回のロンドンオリンピックも日本勢があちこちの競技で頑張ってますねー。
先日のなでしこジャパンの銀メダル。
惜しかったねぇ。
でも、すごい。
銀でもすごい。
メダルをとったということがすごいと思う。

あ、あのね、オリンピック見ながら何気に気付いたことがひとつあって。
それは・・・・・・・・・
ワタシ、もしかして格闘技系の競技が好きなのかもしれない・・・・・と、いうこと。

柔道とか、レスリング、それからボクシングなどの競技を見てると、ほかの競技を見てる時より燃えるのよねー(^^*ゞ
テレビの前でコブシ握りしめちゃったりしてさwww


そそそ
んでそのレスリング
吉田 沙保里選手、それに伊調 馨選手の金メダル3連覇はもう、言わずもがな。

そしてなんといっても小原日登美選手の試合直後の号泣に、こちらも胸を掴まれて思わず涙、涙ですよ。

それから浜口京子選手。あれ、悔しいだろうなぁ。
あの泣き顔を見て、すごくいたたまれない気持ちになったり。


あともう少しでオリンピックも終わりですね。

最後の最後まで、またどんな感動を見せてくれるのか
今から楽しみです。
2012.08.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1433-792bc337