今日、ダンナが家に帰ってくるなりトイレへ駆け込み、オェッ! と吐いていた。


よくよく聞いてみたら、今日はいつにもまして肩凝りがひどく、だんだん頭が痛くなってきて、帰る頃には吐き気がするほどのひどい頭痛だったそうな。
私もダンナも二人揃って頭痛持ちだからねぇ。。。。。


それにしても、いきなりトイレで吐いたのはびっくりしたよぉ!



妊娠したのかと思った。


そういう私も夏風邪ひいちまいました。
あれから(・・・・・・って、いつから??)ずーっと風邪をひいたままのダンナにうつされた模様。

あぁ・・・
頭痛薬と風邪薬の抜け殻が散らばる食卓机。


不健康夫婦 バンザイ!\(^O^)/
2012.08.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1438-b2bfe5b6