ただいま(^^)/

一泊二日の旅から帰って参りました。

私が東京へ行くという時は、たいがい誰かアーティストのLIVEが目的で、そのついでに東京散策をするというのが常だったのですが。

今回はLIVEも何もなくてですね。

事の始まりは話せば長くなるんですが・・・(いや、そう長くもないかな?)

先月の28日
ワタクシ、エレカシ野音先行予約に落ちまして。
そんな私に
なんとかチケットを見付けてさかごろうさんにお譲りしたい
という、とてもありがたいお話もあったのですが。

だけど・・・

確実にチケットをゲットできるのかどうか分からない、中途半端な状態で、ただ待つしかないというのは嫌だったし。
かと言って自分からチケット探すようなこともしたくない。
そこまでして行きたいとも思わないし。
それに外聴きというのも私はしたくないのね。

行くか 行かないか

それだけなので。


なので、行かないことに決めたのね。
でも、もともと先行予約では落ちてるんだしさ(^^ゞ


いやでもね、そうは言っても来年とかは分からんよ?
「チケットあるから、さかごろさんにあげるよー!」
なんて方がいたら、ほいほいと貰うと思うよ。
確実にチケットが頂けるというのであれば。

ま、でもとにかく
今回はそゆことで東京行きを断念しました。

SION野音もしばらくは行かないことに決めてるし、なのでエレカシ野音も行かないとなると、今年は東京へ行く機会がないかなぁ。。。

なーんて思っていたのですがね。

1、2ケ月前。
ウチのダンナが一枚のチラシを持って来まして。
それは、幕張で恐竜博というものが行われるというもの

こういうのが好きなダンナは
行ってみようかな? どうしようかな?
と、ずーっとブツブツ言っておりまして。

ブツブツ言っている間に時は過ぎ、8月になり、お盆が過ぎ、やがて9月になり・・・。

そして、野音の先行予約に落選したのが分かった次の日
私の中でこんな思惑が・・・

( ̄- ̄)今年はエレカシ野音行かない → とすると、今年は東京へ行くことはないのかも・・・ → でもLIVEは行けなくても東京散策はしたい → 特に目的がなくても、ただただ東京へ行ってしまおうか? → (ここで、例の恐竜博のチラシをふと思い出す) → そういえば恐竜博行きたいとか言ってたけど、いつ行くんだろ? → あのおっさんも東京へ行くきっかけが欲しいんだな、きっと → !( ̄- ̄) → 行っちまうか?「一緒に東京行かない?」っつって行っちまうか? → ........( ̄- ̄).......... → 決定!∑d( ̄▽ ̄*)



。。。。。。。。。。。。。。。。と、いうわけで。

さっそくダンナに話したところ、二つ返事でオッケーしました。
あんなに迷っていたくせに。
結局、きっかけが欲しかったのよね、二人とも。

んで早速!
連休が続く15(土)、16(日)と日程を決め、その準備に向けて走り始めたワケです、ハイ。

それでは長い前置きが終わり、やっと本題。
スポンサーサイト
2012.09.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1451-68de90ed