宮本さんが「突発性難聴」と診断されたそうです→日刊スポーツのニュース

今朝7時前、EKDBさんからのメールで知りました。

日常生活に支障がないと言っても、仕事のことを考えると・・・・・。
なにより音楽に携わっている仕事なのに、耳が聞こえにくいってなると。
あー................................................................................

ミヤジ ショックだろうな

そのためにLIVEを中止せざるを得ないってのも、そりゃぁ悔しいよな


活動を休止するっつったって、長い音楽生活の中でほんの一時期のことだろうから。
こちらはのんびり待って、様子を見守るしかないよね。


『どこかでファンの人たちにあいさつしたい』

ってさ。


ただそれだけの言葉なのに、朝から泣かせるなよ、オイ!


エレカシのLIVEにしばらくの間、行けなくなってしまったということよりも
宮本さんや、他のメンバー等の気持ちを思うと痛くてやりきれない。
2012.10.02 Top↑
TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1459-37281aab