朝晩寒い寒いと思ってたら
今日はポカポカ陽気なのねん

お天気の神様ってば
もしかして私を試してるの?(・x・)




なーんちゃってっ!∑(/^^)/



毎朝毎朝、
「今日はタンクトップじゃなくて、ヒートテックを着ようか?
 今日はストッキングじゃなくて、タイツを履こうか?
 今日辺り、もうコタツを出しちゃうか?」

etc.....


と思い悩みながらも、
お昼ごろになると、20度近い暖かさにそんな悩みもすっかり忘れてしまうさかごろうです。

暖かくなったり、寒くなったりするこの時季
皆さん、お風邪などひいてませんか?(^-^)



こないだSION出演の『悪夢ちゃん』
ワタクシ、うっかり見逃してしまいました。
ま、でも20日放映の分の予告はYou Tubeで見たのですが。



「うりきち」にアップされてる、共演の女の子とギター片手に笑っているSIONの写真。
いいですね。いい笑顔ですね。

あーして見ると、なんかホントに親子みたいwww

ほぼ毎回アップされてるたまごちゃんにも癒されているワタクシですが
時々、ああいうSIONの笑顔を見ると、とても癒されます。


やっぱ笑顔って・・・・・

いいもんだなぁ(^^)
スポンサーサイト
2012.10.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1476-b203ee0e