MV、観てみるか( ̄- ̄)

と、珍しくダンナが言ったので

 え? 観てみる?(*^▽^)

と、言ったら

 観るというよりも、(ニューシングルがどういう曲か)聴いてみるから( ̄ー ̄)
 どれ、説教されるか・・・・・
 (注:ダンナは宮本さんの歌声を聴いてると、いつも説教されているような気分になるらしい。どの曲を聴いても・・・)

と、言ったので、とにかくDVDを観せた。

         ~~~~~ MV流れている最中 ~~~~~

その間、ダンナは本を読みながら画面を観たり見なかったり。
それでも音はちゃんと聴いているようだった。

やがてMV終了・・・・・・・・

 どうだった?(*^▽^)

と、聞くと

 うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつものエレカシ感だな( ̄- ̄)

と、言っていた。


そうか そうか!(*^▽^*)

それでいいのだよ。


これがエレカシ感だよ。



それにしても、、、、、、
エレカシのことをあまりよく知らない人に、エレカシの音楽を聴かせる時の、
この「どうよ!」感。



たまらん................
2012.11.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1481-e3f60cc7