読み終えたら満足してしまった。

思っていた以上にストーリーが面白かったので、かえってそれが映画を観に行こうかどうしようか気持ちが揺らいでいる。
一通り物語が分かったので、それで満足してしまった。


この「のぼうさん」

みんなにでくのぼうと馬鹿にされながらも、みんなから愛されてて。
でも実は、なかなか侮れない人物。
だけど普段はそんな侮れない面を表には出さないので、なんだかよく分からない人。
本人も、そういうところを自分自身では全く気付いていないんじゃないかと思われる。


この漫画本読みながら、最後は、のぼうさんに石くんを重ねて読んでた。

だってなんかさ、キャラがどことなく似てるんだものwww


これ、実話なんだよね?確か。

こういう人が実際にいたんだねぇ。
2012.11.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1482-90092aa5