8592.JPG

気が付けば、近所のイチョウ並木はすっかり真っ黄色。
近所とは言え、普段この道を通ることはほとんどないからさ。全然気が付かなかったよ。

でも考えてみればもう11月だもんね。晩秋だもんね。
イチョウが黄色く色付くのも当たり前かぁ。

またまた一週間ほどご無沙汰しておりました。
昨日はですね、毎年年賀状の印刷を頼んでいるお店に行って早々に申し込んできましたよ。
ついでに来年のカレンダーも買っちゃったりして。

あ、そうそう。
本屋に行って「Rolling Stone」も買ってきました。
ゆうべは発泡酒という名のビールをグビグビ飲みながら、パラパラページをめくってたりして。

ピート・タウンゼント、いつ見ても顔が長いなぁ、とか。
(ダンナは、ポール・ウェラーがすっかり爺さん顔になってたことに驚いてたけど。。。)
トレンチやピーコートなどが掲載されてるページを眺めながら、コートを物色したり。
(全部 男モノだけど。。。)

あと、夏木マリさんの記事をじっくり読んでました。
この人、かっこいいなぁと思う。
私が感じる「女子力」というものを、この人は全て持っているような気がする。


あ、あと、もちろんこの人の記事もねwww
8598.JPG
↑これ
BLOGに載せようと思ってわざわざ撮ったわけではなくて、眺めてるうちになんとなく撮りたくなったので一枚撮ってみたのね。

こういう写真を眺めてるとね、この人も色気があるんだよなぁ、なんて。
改めて感じるんですワ。

8595.JPG

あぁもう、11月も半ばになるのかヨ。
早いねぇ。


では突然ですが、ここで一曲。
The Rolling Stones/「Doom And Gloom」



今のご時世にこんなタイトル→「Doom And Gloom」(見通しが暗い)なんて(苦笑)
どうかこの先の世の中の動向は、こんなんではないことを願いたいです(^^ゞ
スポンサーサイト
2012.11.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1485-53c2214a