毎日毎日諸々の繰り返し

炊事 洗濯して
買い物行って
洗濯もの畳んで
アイロンかけて
回覧板まわして
ゴミを出して
ダンナの脱ぎ散らかした衣服を畳んで
本当は毎日したいところだけど、もともと家事の中ではあんま好きじゃないからついつい後回しになってしまう掃除をして
二階の窓からこちらの様子をいつも覗き見している向かいの家の子供に時たま笑顔で手を振ったりして
よく家の近くで「カァー カァー」とうるさく鳴き立てるカラスに向けて、家の壁を「ドンッ!」と叩いて大きな音をさせて追い払ったりして

着飾って 本読んで テレビ見て 仕事して メシ食って 医者行って 床屋行って・・・・・・・・

しょっちゅう溜め息をついて
時々大声で笑って
たまに怒って
年にほんの数回ぐらいは楽しいことにドキドキして
虚しい気持ちになって
ホンワカあったかい気持ちになって
嬉しい気持ちになって
年に数回ぐらいは悲しくてワンワン泣いて
年に数十回ぐらいは嬉しくてちょっぴり目を潤ませて











こーーーーーーーーーーーんな毎日を繰り返していると
いつの間にやら一年なんてあっつー間...........なんやねぇ(´-`)

8641.JPG 富士に たいよぉーぉ  ちゃんとあるぅぅぅぅ
2012.11.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1487-b5024255