ROCKIN'ON JAPAN 1月号付録のカレンダー6月のページを見ながらニヤニヤしているのは、きっと私だけじゃないはず。
たぶん全国のエレカシファンの中の約98%は私と同じことをしているはず。




っていうことは、あれか。
全国のお金持ちさんとか、貧乏さんとか。
世間での役割や肩書きなどは一切関係なく、エレカシファンであるならばカレンダーを見ながらニヤニヤしていることになるのか。

例えるなら、どんなお金持ちも、貧乏さんも、銭湯で裸になれば皆同じってやつか・・・。

いや、その前に、お金持ちさんは銭湯には行かないか・・・な?



今週は相も変わらず仕事が忙しく。
週の半ば頃なんて、いつもの偏頭痛が更にパワーアップしてMAXで襲いかかってきやがりまして、鎮痛剤を飲んでもあまり効かず、吐き気まで催す始末(結局吐かなかったけど)。

ま、あれっすワ。
いつもの目の疲れ、肩凝りからくる偏頭痛ですワ。
今日は仕事が休みだったもんでね、一日のんびり過ごしてましたワ、えぇ。
肩に湿布薬を貼り、あと寒いから背中と肩と、合計3枚のカイロを貼って暖かく過ごしてましたワ、えぇ。


家事をしながら耳から聴こえる音楽は、最近じゃぁいつも決まっていて、エレカシと、HARRYのソロ2枚目の『FOR NO ONE』の二つ。

0274.JPG
↑このアルバム、もう数年前に買った時から何度も何度も繰り返し繰り返し聴いてるけど、ちっとも飽きない。
すごくいい声してるしな、HARRYは。



nishikino akira gyoza god

今夜の夕飯は餃子作った。
ダンナがまだ帰ってきてないけど、お腹が空いたから先に食べまーす!








なんてとりとめのない記事なんだ................
スポンサーサイト
2012.12.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1490-eab1b801