雪が降ったので
sn0

雪が降ったので
sn5


sn4 何かの映画で こんな姿のエイリアンいなかったっけ?

(気を取り直し........)雪が降って寒かったので
sn1

赤い はんてん出して
hakz

白いココアを作って
whi ココアを飲みながら ふと目の前を見たら



私の「エレカシギャラリー」が
よつばちゃんに占領されつつあった(イヤ~ン!ヽ(´Д`ヽ))
yo1

よつばちゃん カワイイけどさ。。。。。
yo2

ここじゃなくて 他の場所に行ってよ
yo4

ここを「よつばギャラリー」にするつもり?
ky ・・・・・つか、アータだれ?( ̄Д ̄;


(クルッ!) えっ?( ̄ー ̄;)
kysh2

「ま・・・・・・・・気にすんなや」
i-yo ............................( ̄_ ̄;)

「ドーンと行きゃぁいいのよ」
i-yo いや、アータに「ドーンと行け」と言われても・・・

doons いや、だから・・・・・



今日の記事は、とある雪の日の情景を描き出そうと書き始めたつもりだったのですが、
いつの間にやらおかしな方向へと道が外れてしまいました。





ま、こういうこともあるさ、、、、、ということで、

グワシッ!!
hanamizuzururi グ(^ワ^ )シ!!
2012.12.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1493-af8ef51c