「さかごろう」:(^▽^*) ねぇねぇ、来年もここにエレカシの卓上カレンダー置いてもい?

「ダンナ」:( ̄- ̄)

「さかごろう」:(^▽^*) 置いてもい?

「ダンナ」:( ̄- ̄)

「さかごろう」:(^▽^*) い?

「ダンナ」:( ̄- ̄) ダメっつっても置くんだべ?

「さかごろう」:!(^▽^*)

「ダンナ」:( ̄- ̄) なんでオッサンたちの顔見て一年過ごさなきゃなんねぇの?
             きれいなおねえちゃんの写真ならまだしも。

「さかごろう」:!(^▽^*)!

「ダンナ」:( ̄- ̄) この人たち、顔が中途半端なんだよな。

「さかごろう」:?(^▽^*)

「ダンナ」:( ̄- ̄) 別にイケメンでもないし。かと言ってびっくりするほどひどい顔でもないし。

「さかごろう」:(^▽^*)(←納得)

「ダンナ」:( ̄- ̄) そんな、中途半端な顔の人たちの写真見せられてもなァ。

「さかごろう」:!!!!!(^▽^*)



『それじゃ、来年もエレカシカレンダーを置くということで!』


決まりだね♪ d(^▽^)b


エレファントカシマシ/「俺たちの明日」
2012.12.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1499-18f22512