今年も、ここWEB上で我がまま放題し放題で来てしまいました。

今年も、ここを見てくれてありがとう。
今年も、構ってくれてありがとう。
今年も、放っておいてくれてありがとう。

それから

今年も心配させてしまってごめんなさい。
今年も迷惑かけてしまってごめんなさい。
今年も寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。

毎年、その年の最後の挨拶はなんて言おうか考えるんだけど、結局言うことはいつも同じ。


「感謝」

感謝です。

その一言です。




まぁなぁ。
今年を振り返れば、一番に思いつくのはエレカシ、宮本さんのことではあるけども。
このことについては前にいろいろ話をしたし。
あくまでそれはひとつの出来事だから。

こんな風に思えるのは、必ず再稼働するであろうという安心感から来るんでしょうね。
なんの保証もないけど、私がそう勝手に思い込んでるから。
本当はエレカシばっかりでもないんだけどね。

でも、ほぼ、毎日、エレカシばっかり(笑)

ちなみに、インタビューは見たけど、野音の方はまだ見てないです。

世の中に目を向ければ、またこれいろんな事柄が起きていて、その一つひとつにいちいち思うこともあるのですが。
それをここに書いてると長くなってしまうので。

ただ、これだけ言わせて下さい。

あの「3.11」を忘れないで。
いまだ、あの震災で襲われた苦しみから逃れられない人たちがいることを忘れないで。


「またその話か・・・」

と、呆れられても、これからも繰り返し言い続けると思う。


この先、またどういう風に世の中が動いていくのかは分からないけど、なんとかいい方向に風向きが流れてくれればと思います。

それが、その祈りが、結局は自分の好きな人たちに対して

「幸せになってちょー!」

と、言っているのと同じになって、より、その人たちを身近に感じることができて嬉しいから。


だからやっぱり結局その・・・・

「感謝」

の、一言に尽きるんだなぁ。




そんなわけで。。。。。
来年、いい年になるといいね。
皆さん、良いお年を(^^)/
2012.12.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1500-78493da5