PAO vol.66 が届いた!

嬉しい
とっても嬉しい

いつもPAOが届くのを楽しみにしてるけど、今回は特別に嬉しい。


久しぶりに見るメンバーの姿
最近のものではないけど、それでも十二分に
いい!

岡田氏の撮る写真はいいなぁ
4人が変に構えてないから


写真の一枚 一枚
それぞれいちいち感想を書きたいところだけど、それ書いてると長くなっちゃうので(笑)
それは省いて。。。


私は、宮本さんが目ェひんむいたり、ふざけているような顔が好きで、宮本さんのかっこいい写真というのはあまり興味がないんだけど。

でも、この中に写ってる宮本さんは色っぽい。

表紙の後ろ姿の写真もいいし。
いい、これ。グッとくるワ
あと、4、5ページ目のモノクロのタバコ吸ってる写真も。

中年男の疲れたような顔を見せることもあれば、青年のような清々しさを顔を見せたり。
様々な表情を見せるよね、この人は。

12ページ目のトミの顔もいい。
首周りが伸び伸びになってるグレーのTシャツも気になるところ。

2009年野音DVDの中で使われた写真の別ショットのヤツもいい。
あの、野音のステージをバックに4人が写ってる写真。
石くんがわざと成ちゃんの顔の前でピースをしているやつ。
なんか、小学生たちの記念写真のようだwww このヤンチャオヤジどもがっ!(笑)

あと、上野動物園の横で撮ったという写真。
トミと石くんの目が同じ。
おんなじ目をしてる。
右目の方が、二重と一重という違いはあるけれど。
成ちゃんと宮本さんの目は、それぞれ柔らかで温かみがあるけれど、トミと石くんの目は「無」って感じ。
記号に表すと「・・・」ってな感じだ(笑)



でもでも、個人的には何と言ってもやっぱり
「武家屋敷で宮本さんの説明を正座して聞いている石くん」
の、写真が一番好き。

ただちょっと残念なのは、石くんの右のこめかみ辺りにあるシミが、この写真では見えないということ。
まさか修正してシミを消しているというわけでもないだろうけど・・・。光の加減かな?

まあでも、いい顔してるよ♪
とてもきれいな顔をしてるよ。石くん、すごくいいよ(ニコッ♪)
スポンサーサイト
2013.02.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1515-7f8b64e3