ネットで注文して買っ・ちゃっ・たっ!

akabane 『赤羽Walker』

EKDBさんとこから買ったものではないんだけど。


この中に掲載されてあった「地元自慢ランキング BEST50」で
エレカシは第2位だったよ。(ちなみに第1位は『赤羽駅』)

ところでこの雑誌の中で、
「赤羽台団地内にある『どうぶつ公園』」
との紹介で、ライオン像の写真が載せてあったんだけど。

「どうぶつ公園」? あれ?
ライオン像がある公園て、あれって『8の字公園』じゃなかったっけ?
「2009年8月16日」の日記

私が知ってる「どうぶつ公園」には確かブタの像ぐらいしかなかったような気が・・・。

と、プチ疑問も持ちつつも。


まぁいっか(´▽` )



この一冊さえあれば
 アナタも立派な赤羽通・・・・・・・・かも?




赤羽
やっぱ住んでみたいワ~
2013.02.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1521-47c3eb82