aifofofo

えー、ワタクシさかごろうもついに買いました
i Phoneを

いやね、それまで使っていた携帯が壊れたとかそういうことではないんだけどね。
・・・・・・・・・・とは言え、少々ガタが来ていたのも確か。
メールの送受信がスムーズにいかなかったりとかね。たまになんだけどね。
んで、ウチの兄貴から強く進められましてね、えぇ、これがまたうるさくと言いますか、しつこくと言いますか。
で、これがモノがアイフォンでなければ即座に断ったんですけどね、スマホやらアイフォンやら、前から興味がありまして。

それでも、今は絶対に必要・・・というものでもないし、取り敢えず今の携帯で間にあってるし。。。
しかも、私の周りでスマホとか使っている人たちに聞いてみると、みんな口をそろえて

     つ( ̄。 ̄) か( ̄O ̄) い( ̄ε ̄) づ( ̄◎ ̄) ら( ̄◇ ̄) い( ̄д ̄)

って、言うじゃありませんか。

でもね、いろいろ調べてみて、いろーんなアプリとか、それまでの携帯では成し得ない便利な機能とか見るとねぇ・・・。
いや、それよりも、やっぱ決め手だったのは毎月の支払額かな(^▽^;)>
ちょっとねぇ、毎月お高く支払ってたもんで。

それならなにもアイフォンに変えずとも、契約内容を変更すればいいだけの話なんだけどね。早い話。

でも、これが変え時なのかな?・・・・・・・・・・・・・と。


上の写真の右側に写っているのが、言わずもがな。これまで7年間使っていた携帯ですねん。

アイフォンさんにバトンタッチってぇことですわな。


さてさてこのアイフォンさん
使い始めてまだ三日しか経ってないんだけども。

うーーーーんとね。
思っていたよりは使いやすかったけど。
でも文字打ちがねぇ。なんかめんどくさい。
パパパッ!とできない。
実は、実家の母親の方が先にスマホを買ったものでね。
実家に行った時、触らせてもらってたりはしてたんだけど。

ウ~ム...............

私のようなアナログ人間がこういうものを持つということは、例えるなら。。。

猫に小判 → 宝の持ちぐされ

羊にウールのセーター → 必要ない

石くんに白シャツ黒パン → なんか違う.....



ってなもんですワ。


まぁ、どこまで使いこなせることやら。
焦らずのんびり付きあっていこうかと思いまする。

今まで使っていた携帯ちゃん
7年間 お疲れ様
ありがとう(^-^)
スポンサーサイト
2013.03.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1526-751ee968