今日は春らしく 暖かいポカポカ陽気だったもんでね。

車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤへ変えるべく、ガソリンスタンドへ行ってタイヤ交換してもらってる間に、そこから歩いて10分ぐらいのところに大きな川が流れていてね。
その川べりの土手に桜の並木があるもんで、どれぐらい咲いている見に行ったのよね。

つい先日開花宣言があったばかりだから、まだまだ・・・五分咲きという感じだったけど。


今日は ほーんとにいい陽気だった。
風は少しあったけど、寒くもなく、暑くもなく。

桜が満開になるのはいよいよこれから。
来週の休みも、また行こうかな。
今度は別の桜を見に行こうかな。


東京も今日はポカポカ陽気だったのかねぇ。
トミ兄ぃは、いい誕生日を迎えられたのかな
2013.04.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1534-53c47959