おとといから風邪をひいてしまいまして…

ゴールデンウィークも近づく昨今。
連休中は大いに遊ぶ計画を立てていただけに、この風邪は大きな誤算でしたわ。

何がなんでも今週中に治したいので、早々に病院行って薬もらってきたのはいいんだけど。
昨日仕事が終わるといつもの片頭痛が襲ってきてねぇ。
でもすでに病院の薬を飲んじゃったから市販の頭痛薬を飲めなくて。

やっぱ薬を併用して飲んじゃいけないからね。

お陰で、昨夜は吐き気がするぐらいのものすごい頭痛に襲われまして。
おまけに、その前から襲ってきていた風邪ちゃんがノドの痛みと鼻づまりで追い打ちをかけてきまして。


まーったく とんでもねぇ奴らですわ えぇ。

今日は幸いにも仕事が休みだったので、のんびり家事しつつ、のんびりのんびりのんびりすごしておりました。

頭痛の方は今朝になってもなかなか痛みが引かなくて、気持ち悪さを抑えつつ、NHKの朝の連続テレビ小説の「あまちゃん」を見た後、市販の頭痛薬飲んだらあっさり治っちゃいまして。

正直、なんやねん…って感じです。


話はガラッと変わりますが。。。

エレカシの赤いBOX
さかごろう家にも昨日届きまして

まぁ、今こんな状態なので一枚も聴いちゃいないんだけど。
一緒に添付されていた写真集と薄い解説書みたいなのだけ読みました。

その写真集眺めながら、解説書読みながら、
そこには私の知ってるエレカシと、私の知らないエレカシがいてさ。

自分はデビュー当時からエレカシを知ってはいたけど、途中で見放した時期もあって、ずっとエレカシを見続けていたわけじゃないからな…

なんて、ふと思ってね。
そう思ったら、エレカシがとてつもなく遠い存在に思えてきてね。
なんだか切ない気持ちになったなぁ。
寂しい…じゃなくて、切ない。


とにもかくにも
これからこの6枚の音源を聴くのが楽しみだワ

まずはこのやっかいな風邪を治さねば!




あの4人に会いたいなぁ.....
スポンサーサイト
2013.04.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1536-9fd70e18