ただいま、NHK-FMで『今日は一日“ザ・ローリング・ストーンズ”三昧』というのをお昼の12時15分からやってます。

もう、だいぃぃぶ時間が経っておりますがww


ストーンズは好きだけど、曲とか全部は知らないし、でも気になるんだよなぁ、それでもストーンズかっこいいって思うんだよなぁ。。。

という、ストーンズフリークではない私でも十二分に楽しめます。
えぇ、楽しんでおります。
今日は家事をしながらイヤフォンしてラジオをずーっと聴いてます。

前半はCHABOさんやおトキさん(加藤登紀子)などをゲストに迎え、そりゃぁ中身の濃いーぃストーンズのお話をが聴けました。
CHABOさんとおトキさんのコラボなんてものもあったりして。
貴重なものを聴けました。

今現在もまだ番組続いてます。
今夜の22時までやっているそうなので、興味とお時間がある方は、是非!(^^)

The Rolling Stones/「Come On」



Rolling Stones/「Ventilator Blues」
2013.06.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1547-dc365364