昨日もまた、仕事してる最中から軽く偏頭痛がするので薬飲んでから肩こり用塗り薬を、こめかみ、耳の後ろからうなじにかけてグルリとひと塗り。

頭痛い時はここら辺を塗りたくると結構スーッとして気持ちいい。

今朝も起きたら偏頭痛の予兆らしき重みが首から頭にかけてあったので、一応塗っといた。

薬は飲まない。
あんまり薬に頼ると薬物依存性になってしまう。

それにあんまり薬ばっかり飲んでると、却って効かなくなるし。

小さいクッションにあぐらを組んで、背筋を伸ばして座る。
座りながら、肩と首を動かしてストレッチ。


暑いのは平気だけど、しょっちゅう襲ってくるこの偏頭痛だけは如何ともし難いのよね~
2013.08.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1557-cfe8bb61