zunda

はい
ずんだもちでございます

今日は街の中心部へ用事があってね。
行ったついでに仙台駅で買ってきました。

なんかさ、2、3日前からムショーに食べたくなっちゃって.........

いやね。
ここはずんだもち発祥の地、仙台ですからね。
わざわざ中心部まで行かなくたって、近所のスーパーにだってそれなりのものは売ってるんですけどね。

でもねー。。。。。。
やーっぱりスーパーで売られてるずんだは、そ・れ・な・り なんですよね、味が。
なーんかさ、ただ甘いだけで枝豆の風味がないのよね。

なので・・・・・
ちゃんとしたずんだが食べたくなって
買ってきちゃったー!!d=(´▽`)=b


やっぱモノホンはウマイっすワ!!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
2013.09.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1565-5fe0104f