『エレファントカシマシファンクラブ『PAO』会員の方へ
「復活の野音」へお越しの際は、ファンクラブ会員カードを忘れずにお持ち下さい。』




・・・・・・・・・・という文章を
昨日ワタシのalfoo日記に掲載したのですが・・・。

念のため、ここ(BLOG)にも載せときます( ̄ー ̄)b


っていうかさ
会員カード、ならぬ、会員証?
今回の野音は持って行くってことになってたんだよね?
私の勘違いぢゃないよね?
それでよかったんだよね?
ね?
ね?(・Θ・;)

ま 持っていかないよりは、持っていった方が間違いはないか。。。。。。。。



そんなワケで
今年もエレファントカシマシの野音に行ってきます。

ホント言うとさ、今年はないと思ってたんだよね。
去年の野音が終わった辺りから(来年はどうなんだろ・・・)って思ってたから。
宮本さんの耳の状態がどんな具合だったか分からなかったし、まだまだ休養が必要なのかもしれないな、とか思ってたし。
私の中では1、2年ぐらいのスパンで考えてたから。

だから
今年は野音がない代わりに、PAOさんの方か、またはFAITH MUSICさんの方で某かのことをやるのかな?
なーんて考えてんだけど。

とにかく、今年も例年通りに行われるということで、宮本さんの耳の聴こえ具合も相当良くなってきているということで。

とにかく
とにかく、良かった。

いつもなら出発当日に、ここで「いってきます!」の挨拶を言うんだけど。
ちょっと、ここんとこ仕事が忙しくなかなか家パソに向かう時間がないので。

あ、でも今日は比較的早めに帰れたけどね。
でも明日はどうなるか分からないし。
それに東京行きの最終準備と、あと少しでも早めに就寝して身体を休めたいし。

そんな諸々の理由で、ちょっと早いですが・・・・・・・・・


それでは、みなさん

いってきます!(*゚▽゚*)ノ"
スポンサーサイト
2013.09.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1566-539f467b