はい!
つーわけで帰ってまいりました、約一週間前に。

帰ってきてからはいつもの連休明けのしわ寄せと、あと台風の影響もあって仕事が立て込んでましてねー。
先週はたったの四日間しか働いてないのに、まさしく寝る間もないくらい仕事、仕事の毎日でしたワ。
ほんの数日前に過ごした東京での時間がまるで夢か幻か?ってなぐらいに遠い思い出になりつつ・・・・。

いや、遠い思い出になってしまう前に、記憶が薄れる前に、ここ(BLOG)に記しておかねば!

と、思い、ようやく休みに入り、ゆっくりできる時間がとれたのでこうして家パソに向かってカチャカチャやっとるわけですワ。

だけどなんでわざわざ毎回こんな散策記など書くのかと言えば。。。

こうして散策記やLIVEの模様、いわゆるレポのようなものを書くのは、誰のためでもない。自分のために書いているのでね、私の場合。
自分が後から読み返して楽しむためと、あとここは自分以外の複数の人たちも目にも触れる場所なので、自分のためとは言え、そこはそれなりに・・・あ、それなりに、きちんと書いておこうかな? ということなのよね。



今年の野音は、9月の14日(土)、15日(日)。
で、エレカシのファンクラブであるPAOさんの方でオフィシャル先行チケットの取り方が今までとは違うことから、基本的に14日か15日のどちらか一日だけしかチケットが取れないような形になってたんだけどね。
でも今回、ファンクラブ優先で取れたチケと、エレ仲間さんが一般で取れたチケのお陰で、幸運にも二日間行けることになりましてね。

ホントにもぉ毎回ここで言ってるけど、感謝の一言しかないです。


で、9月と言えば台風の季節。
今回も上京前にテレビを見れば、気象予報士のオッチャンやらオネーチャンやらが「台風18号が接近しており・・・」と繰り返し言っていた。
それがなーーんとアータ!
ちょうど野音開催日辺りに東京に上陸するというハナシでないの。

これまで、雨が降る中で野音を決行したことはあったけど、台風となるとどーなんだろ?(汗)
と、一抹の不安を抱えつつ、エレ仲間さんであるえぼりさんと共に、その時はまだ穏やかな風が吹く中を出発したわけなのよね。
スポンサーサイト
2013.09.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1568-c51e1668