ドキドキする 緊張する 笑ってしまう
頭・・・頭・・・その頭、なんとかならないのか
あ・・あ・・・・更にグシャグシャするな

立つな! 立つな!

テリーさんと勝谷さん、ずっと苦笑い
トミも苦笑い

そっスね ボディアクションすごいですよね


いつものことだけど、緊張しすぎて質問とどんどんかけ離れたことを喋り続けて行く宮本さんと、地蔵状態の三人の落差ときたら。。。


なんだ
最後に演奏するのかと思ったらしないのか。

いやでも、演ってもらっても、ちょっと嬉し困ったヤメロよー! って思っちゃうけど。


『メンバーの皆さんも古墳に興味があるんですか?』

・・・・の質問に、三人のお互い顔を見合わせた微妙な表情www



ずーっと緊張して、ずーっと笑いっぱなしだった。



朝からテンション上がったけど
朝から心臓に悪いわ

エレカシ、メンバー全員テレビ生出演
しかも朝の番組で。。。。。



以上
朝の番組「スッキリ」に生出演したエレファントカシマシの様子をテレビで観た感想でした。

加藤さん、テリーさん
なかなかいいツッコミをありがとうございます。
スポンサーサイト
2013.11.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1582-4a42ac32