皆さん
クリスマス盛り上がってますか?



え?
クリスマスなんて関係ない?
え?
「こっちは仕事だよ! シ・ゴ・ト! それどころじゃないって!」

ですって?


ま ま ま
盛り上がってる方も
盛り下がってる方も
仕事でそれどころじゃない方も
御用とお急ぎでない方は 寄ってらっしゃい見てらっしゃい

毎年恒例「さかごろう家の、取り敢えずクリスマス」だよ!
さあさあ!


今年もクリスマスケーキという名のパウンドケーキ焼きました。
pan

飾りに付けたもみの木の葉っぱもどきが、取り敢えずクリスマス感を演出しております
ハイ。
ホントはね、ここにシュガーパウダーでも散らしてそれらしく見せたかったんだけど。。。

うっかり買うの忘れちゃってさー! アハハー!!


そして、クリスマスディナーは・・・

dinner

チキン
茹でただけのスナックエンドウ
一昨日餃子を作って、多く作りすぎたので水餃子にでもしようかと思って冷蔵庫にとっておいたけど結局焼き餃子にしてしまった餃子
カブのミルク煮
ごはん
味噌汁



「取り敢えずクリスマス感」満載なディナーですね(^-^)



えー・・・
それでは、みなさん聖なる夜を楽しくお過ごし下さいませ・・・

え? これで終わり?
kottu
ただ食べもん並べただけぢゃん!
2013.12.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1588-1f10ff34