suzuran

「ザ!鉄腕!DASH!!」の中でお馴染みの『DASH村』

その中で、DASH村設立当初からTOKIOのメンバーに農業、土木等の指導をし、メンバーと共に村を作ってきたあきおさんこと三瓶 明雄さんが、昨日福島の病院で亡くなられたそうです。

この鉄腕!DASH!!の番組、ずーっと観てきたし、DASH村が少しずつ、少しずつ村らしくなっていく過程も観てきたし。
その中であきおさんもなんだか家族の一員のような、そんな勝手な思い込みだけど親しみを持って番組を観てきた私としては正直ショックです。

「あー、とうとう逝っちゃったんだなぁ」

という気持ちです。



ご冥福をお祈り致します。

少し季節外れのスズランの花でごめんなさい。
2014.06.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1624-a6c71fdb