vege

雨、すごいねぇ。。。
関東地方はもう止んでるのかな?

東北地方は午前中からポツポツ振りだして、お昼ぐらいからザーザー降りになってきたよ。
家の中までしっとりしちゃうような天気だ。

こんな日は、おウチの中でBLUESでも聴くに限る。

最近さ、仕事から帰って夕飯食べ終わるとやたらアイスが食べたくなってさ。
毎晩アイスばっかり食べてるよ。
たまに写真にあるようなハーゲンダッツとかさ。お値段高めのアイスも買ったりしてるけど、普段は100円もしないような、スタンダードなバニラアイスとかチョコレートアイスとか食べてるよ。

でも今日はこの天気でちょっぴり湿気(しけ)寒いから。。。

今日はアイスじゃなくてハイボール飲もっかな
マリねーさんの歌を聴きながら・・・

「スローバラード」/金子マリ


2014.06.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1625-938d3daa