仕事の後の一杯。。。。。。。。ではなく、

仕事の後のエレファントカシマシ。


いいねぇ。


心と体がリセットされるような、浄化されていくような

そんな感覚




※突然ですが、ここで問題です。

この中↓の、縦の面と横の面。
それぞれにある文字が隠されています。
naname

スマホでご覧の方はこれを拡大して、スマホを目の高さに持って行き、画面を水平に見てみて下さい。
デスクトップ、またはノートでご覧の方もこれを拡大し、パソコンの画面をほぼ真横から。
そして、画面の上部からほぼ垂直に見てみて下さい。


縦と横。。。。。

一体、何と書いてあるのでしょうか?




正解された方には
さかごろうから熱いキッスを差し上げます♪ (^◎^)BUCHU!

なので、皆さん頑張って下さい(* ̄▽ ̄*)













ま 冗談はさておき.................

みんな、分かるかなぁ~?
つーか、見えるかなぁ~? (●´ω`●)ムフッ!

デスクトップやノートよりも
スマホの画面の方が見やすいかな?
2014.07.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1629-c208542f