peko

残暑お見舞い申し上げます。
暑っつい日々がちょっとだけ落ちついて、すこーしだけクールダウンしたかのような昨日と今日。
近付きつつある台風11号に身構えつつ、曇った夜空の中で艶やかな大輪の花を咲かせるが如く、“ヒュ~~~・・・ドーン!!”という余韻のある花火の音を耳にしながら、仕事帰りのトロンとした疲れた身体のまま台所で夕餉の支度などしていたり。。。

そんな夏の日々を過ごしております

お盆休みは遠出をしたいけれど家の事情でそれはどうしても出来ず、CSで録画した映画が10本ほど、まだ観ることが出来ずに溜まってるから休みの日はそれを観ながら過ごすとするか? でも遠出はできないけど近場なら出掛けられるな。そうだ! 松島水族館が来年で閉鎖されてしまうから、いまのうち見に行ってくるか? そーだ、そーだ、そうしよう!・・・・・・・・。

なんて思いながら、たまたまテレビで目にしたサンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』のMVに可笑しさを抱きつつ、なんだか分かんないけど静かに心をわしづかみにされて、そのまま画面に釘付けになってしまったのでありました。

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」/サンボマスター


花火に夏祭りにかき氷にスイカにロックフェスにバカンスに久しぶりに見る故郷の景色に、久しぶりに会う大好きな人たちの笑顔。



みなさん
夏を楽しんでますか?

natu
2014.08.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1635-834175a7