『新たに追加しました』

って、何を?


BLOGに貼る、プラグインを・・・です。
追加しました。

追加したのは、二つ。

まず一つは、きれいな花がハラハラと舞い落ちる、花の木。

これ、マウスで花を触ると色が変わって下にハラハラと落ちます。
クリックしなくても、花にポイントするだけで落ちます。
なので、この上でマウスをシャカシャカ動かすと、花がたくさん落ちてきて、そりゃあとてもきれいです。

青いチョウチョも飛んでます。
チョウチョを捕まえようとすると、逃げます。
永久に捕まえられません。
英語風に言うと、ブルーバタフライをフォーエヴァーにキャッチできません。



なんだか、ルー大柴みたいになってしまいました。


そしてそして、もう一つ。
このサイト内をズズズイッと下へ降りて行くと、『今日のお月さん』の下。

ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、あの葛飾北斎が描いた「北斎漫画」のキャラクターが時計の文字になってます。
時間が変わる時、“ピョコンッ!”ってな感じで出てくるキャラクターたちがとてもかわいいです。


どちらも見た目、癒されて、なおかつ可愛いものを・・・と思って貼りましたが、いかがでござんしょ?(^皿^)
以後、お見知りおきを。。。。。。。。。



それにしても・・・・・・・
統一感のないBLOGよねぇ、ここは。
スポンサーサイト
2014.09.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1642-243038d7