エレカシのDVDを観てたら、一番最後に「特典映像」として
『◯月◯日 ◯◯海峡で撮影した水ダコの映像』
ってものが入ってて。
なので、観てみたら延々2時間、エレカシの曲をBGMに水ダコの映像が流れ続けていた…


という夢を今朝みた。


いまだ冷めやらぬ先日のLIVEの熱と、同じく、先日行った水族館の記憶。
そして、一昨日見た「ザ!鉄腕!DASH‼︎」の映像がこんな夢をみさせたものと思われる。


でも
なんで、タコ?



あ、んで、突然かつ全く関係ない話なんだけど。
ゆうべ録画しておいてた LIVE MONSTER を観ていたら…。

LIVEも全曲終わって番組の最後、中村さんが
『…(中略)…最新の曲が最新のヒットであってほしいなと…ヒットと言ってもいろんな意味があると思うんですけど…』

という、なかなか興味深いお話をされてる途中で録画が切れてしまってたという、プチ不幸。


あ、あ、あ、ありえん.....(泣)
2014.09.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1653-dd28737e