「東京散策記」の途中ではございますが。。。。。( ̄- ̄)。。。。。


『吉井和哉、幼少期の写真・映像などを使用したカヴァー盤のMV公開』

と、題されたニュースがロキノンのサイトに掲載されておりましたが。
このブイ見て、カヴァーアルバム買おうかなぁって、思った。
入っている曲は知ってる曲もあれば、聴いたことのない曲もあった。(でも、ほぼ知ってる)

吉井さんのあの声で、あの曲が、はたまた、この曲が。
歌われたとしたら、どんな感じなんだろ?・・・と。
ブイではそれぞれの曲を部分的に紹介してたけど、全曲フルで聴いてみたくなった。

けど、
いや、でもなぁ・・・お金がw

来週にはアッコちゃんの『JAPANESE GIRL』も出るし。
こちらも聴いてみたいけど・・・買おうか、どうしようか、迷う。

なんでお金がない時に限って欲しいものが次から次へと出てくるのかしら。


それにしても
幼少期の吉井さん

かわいらしいですね♪
2014.11.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1664-5fa139a3