omote

東京で買ってきた「万治くん」もやっと読み終わり
会社の忘年会も昨日済ませ
先日の大寒波が持ち込んできた雪の量を見て、(西日本はあんなに積もってたのに、こっちは大した量じゃないや)と思いつつ今冬初の雪かきをしたら次の日カラダがだるくなり
ドラマ「ドクターX(エックス)」の最終回を夢中になって観つつ
年賀状の宛名を印刷しようとしたら、10年近く使っているプリンターがとうとう壊れ、今日やっとこさ手書きで40枚近く書き上げ
だけどめちゃめちゃ字が汚いので正直恥ずかしい~~!どうしよう!でももう書いちゃったからこのまま出しちゃえ!・・・と、思いつつ

naka

昨日約2年ぶりにパーマをかけ、今朝寝起きの爆発したようなワタシの頭を見たダンナが「パーマをかけた かまやつひろし」と言ってきたので、『下駄を鳴らしてヤツがくる~♪』と歌ったら、『「バン・バン・バン」じゃなくて、なんでそっちなんだ!』と言われ
聴きたいCD、行きたいLIVE(エレカシ以外の・・・)がいっぱいあるのに、手持ちがいつもスッカラカンでついついため息が出てしまう今日この頃(・・・パーマをかけてる場合ではない)
先日の、下北沢Club Queの写真を見て、久しぶりに見るClub Queのロゴに懐かしさを感じ(・・・ある意味、思い出のライブハウスなので・・・)、その下に書いてある「エレファントカシマシ」の文字に、とても違和感&不思議な感覚を味わい、他のファンたちが騒いでいる中、(なんでここにエレカシがいるの?)などと思ってしまう自分の感覚に、ファンとしてそれってどうなの?と、思い
『営業の○○さんが一昨日亡くなったよ』・・・と、ゆうべダンナから聞き、告別式に向かうダンナを送りだした後、13年前に退職した職場で仕事上何度か面識のある○○さんの面影に想いを馳せ
年末の大掃除、少しずつでもやらなきゃ・・・と思いながら、ほとんどやれてないことに焦るどころか(ま、しょうがない)と、大して気にもしていない己の怠惰な感情に呆れながら

ura



そんなわけで。。。。。。。。。。。

なかなか忙しい日々を過ごしております(^-^)


下駄を鳴らしてヽ(・ω・oヽ)やつが来る~ヽ(o・ω・o)ノ腰に手ぬぐい(ノo・ω・)ノ
ぶらさげてぇ~d(*・ω・*)b
2014.12.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1674-a880ac42