massan マッサーン! L(^ロ^L)
お正月は、マッサンが作ったスモーキーフレーバーのモルトウィスキーを、お屠蘇代わりに頂こうと思っとります。



“WOWOW15日間無料体験”を申し込んだ

という話を一昨日しましたが。

本来なら、申し込んでから15分ぐらい経てば観ることができるはずなんだけど、15分経っても、30分経っても、1時間経っても画面には何も映らない。
んで、昨日ワウワウさんに電話して、オペレーターのおねぃさんの指示通りにあれやこれや操作したら、やっとこさ観られるようになりました。えがった、えがった (^◇^ ;)

お陰で昼メシを食いっぱぐれ、出かける時間になったのでそのまま仕事へ向かいました。
・・・なもんで、空きっ腹で夜まで仕事をするのはさすがにキツイので、途中でコンビニ寄ってカロリーメイトを買い、車の中でパクつきながら運転してました。

そんな感じで行きもバタバタ、会社に着いてからもお仕事がわんさか山のようにあり、それをこなすのにバタバタ。
それでなんとかノルマはこなしたけれど、仕事納めの日だったのに結局最後の大掃除はほとんどできず、そのまま帰途に着きまして。
今日からお休み入りました \(^o^)/ワーイ!

ま、でもね。
私はパートの身分だから今日からお休みできるけれど、社員さんの方は元旦と日曜日以外は常に誰かが出社してるんですワ。その部署によるんだけども。
ホント、お疲れさまです。


さて!
ワウワウも観られるようになったし(15日間だけ・・・)
現地には行けないけども、1月4日の新春LIVE、今から楽しみにしております。

それまでに、エレカシ以外の好きな音楽を聴きながら、心静かに過ごしたい・・・・・・と、思ってはいるんだども。最近、ちっとも音楽聴いてないし。

正月休みってさ、時間があるようで無いのよね、これが........。


そういえばさ、先日職場のラジオからSIONが流れてきたんだよね。
その日もメチャメチャ忙しい日で、私も頭がテンパってる中で、なんだかどこかで聴いたことのあるメロディが流れてるな・・・と思ってよくよく聴いてみたら、SIONだった。
職場の人たちはSIONの曲なんて知らないし、みんなラジオどころじゃなかったから、流れてくるメロディも右から左だっただろうと思う。

流れているのがSIONだって気付いてから、曲をよく聴くためにちょっとだけ手を休めて。
聴きながら、忙しく働いているみんなの様子を、不思議なものでも見るような想いで一時眺めてた。
時間にしたら、ほんの5、6秒くらい。

あの時のSIONの曲、なんだったっけかなぁ。
もう思い出せない。

ラジオから流れていたのとは違うけど。。。。。
久しぶりに、これが聴きたくて

SION/「道があるなら」


沁みるなぁ


聴いてるうちに、遠くに住んでいる友達のことを思い出してた。
そしたら、なんでか分からんけど泣きそうになっちまった。

今、どうしてるかな。元気でいるかな。
スポンサーサイト
2014.12.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1677-9bed7621